人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通信寺子屋
__*グラフィック工芸コース・切り抜き通信寺子屋卒業生対象
「記録ノート通信」募集のお知らせ *募集は終了しました

通信寺子屋_f0189191_16371799.jpg
こまっちゃんの『こ・まかないノート』やグラフィック工芸コースの2期生:吉川さんの『植物絵日記』、3期生:みらいちゃんの『読んだ本のはがき絵』、4期生:八島さんの『しりとりえほん』、かえる食堂の松本朱希子さんの『広島の実家からの植物記録』など、それぞれに興味があることを紙に記録したノートは、とても大きな個人の情報の財産となりました。
記録を継続することの大事さを常に感じています。
ただ、同じことを独りで続けるのはなかなか難しいけど、誰かに見てもらえることで続けられるように思います。
このコースはそれぞれの記録ノートを送ってもらい、毎回何か感じたことを無責任につぶやいて返球する、紙の記録のキャッチボールのような通信です。
*この通信寺子屋は、グラフィック工芸コース、切り抜き通信寺子屋の卒業生が対象です。


*定員になりましたので募集は終了しました。次回の募集は2018年11月の予定です。













































































































































.
.

by maane-info | 2017-09-28 12:30
<< 通信寺子屋 こども寺子屋 >>